プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人から、訳のわからないメッセージが届いたのです。
どうせ酔っ払っていたのでしょうけど、このメッセージの意味、わかる人教えてください。
そのメッセージの本文は、以下の通りです。

ウィスキーウィスキー、、、、。。!が、!がありますのでよろしくお願い申し上げますねなのかもですよねーねーではないんだよ、。!も始めてからのメールがきましたがありませんでしたかもねねん爆笑!とかはないんだと?がきたとして!かがあるのか。?にしたことはありませんでしとして。。!とかはわからないけどされないんだけどされているというのは初めてだったからかもしれないけどねなのにね〜。

意味がわかったら、推測で良いので教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

ウイスキーがあるから飲みに来いってこと?


あと、!と?は人名か何かが入るの?
それでもやっぱり意味不明。多分本人に見せてもわけわかんないんじゃないかな。
    • good
    • 2

友人から来たのなら知らない人じゃないんだから


その友人に聞くのが一番早いし確実でしょう。

なぜアカの他人にこれを聞くのか理解に苦しみます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!