dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に言えない秘密を 教えてください

A 回答 (7件)

実は犯人は私なのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか

実は 私が被害者なのです

ありがとうございました

そのせつは

お礼日時:2016/12/30 15:51

ターカーさんだけがしっている、私の、ひ、み、つ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん困らせていただき
たいへんありがとうございます 笑

お礼日時:2016/12/30 15:50

誰にも言えない秘密は、かなりぽっちゃり好きである事です。



水トちゃんとか磯山さやかレベルじゃ全く足りないです(笑)

がっしりした女の子が歩いてくると、たまにぼーっと見惚れてしまってる

ことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に言って全然良いですよー笑
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/27 21:05

実は上位1%未満のIQがあり、先生に「バケモノクラスです」と言われたことがある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上位1%未満ってなんですか
わかりません ごめんなさい笑

お礼日時:2016/12/27 04:48

実は有名人です。


(どこで有名かはご想像にお任せします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像楽しかったです

ありがとう笑

お礼日時:2016/12/27 04:47

人に言えない秘密は、人に言えないでしょ!笑




小出しできる秘密だけ、ちょっとね!


昨日、シャワーの水が出っぱなしで私は子供にガンギレ!


でも、実は犯人私でした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前半はツッコミで 後半はボケですね笑

ありがとう

お礼日時:2016/12/27 04:46

発達障害と診断された事



彼女いない歴=年齢。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に言いたくありませんね
ありがとう

お礼日時:2016/12/27 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!