アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカについて

リスカがやめられません。
リスカして傷口が開いてそこから血が出るのを見てると何だか自然と快感を得られます。

リスカしてる人って皆、こういうもんですか?

A 回答 (2件)

参考までに。


https://octopress.phalanxware.com/blog/2016/04/1 …
ごめんなさい。
私にはわからないけど、スキンシップが足りないのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/26 13:30

やめよう!原付きバイクで走ろう!!免許、勉強カンタンにとれるから、



16歳から。中古の安いの買って、もっと爽快感だよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと…。ありがとうございました笑

お礼日時:2016/12/26 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!