アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

説明が難しいんですけど…、
私はよく、うつらうつらと眠くなって目を閉じていると、眠気があるのにそのまま眠りには入らず、眠気に襲われている状態のまま過去の楽しかった頃の光景などが浮かんできて涙が出そうなくらいとても切ない気持ちになって、やがてしばらくして目が覚めます。

時間にして5分から15分くらいの出来事で、この出来事のあとは眠気もなくすっきりと目が覚めています。

毎日ではなくたまにこういうことがあるのですが、同じ方いませんか?

A 回答 (3件)

高校生の頃、休んで、はちゃけだした時にそれまで中学の頃いじめられた



相手が自然と怖くなくなり、中学の頃、勇気を持って何でいじめるのと言

えば良かったと思っていると、夢でいじめられたクラス全員の男子に向か

って「何でいじめるの!!!(怒)」とこうぎしている夢を何度も見て、

いつも、起きたら布団もぐしょぐしょになるくらい寝汗ビッショリだった

。今考えると、皆んながいない時におきべんとか荷物全部持って帰って、

二度と行かないなと、いじめられてる時ってその力もないから。

話が脱線しましたけど、そんな夢と、寝汗は忘れられません♡
    • good
    • 0

子供の頃似たことが有りましたが、私の場合はなにも考えず幸福な気分に成りました。


フッと我に戻るんです。目は開けていたと思いますが、周りが黄色の日差しに包まれている感じで具体的なものは見えませんでした。我に戻ったときは同じくスッキリしてましたね。どんな現象なんでしょう? 今でも不思議です。
    • good
    • 0

白昼夢ですね。



ナルコレプシーを発症されている可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!