プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は睡眠障害があり、
入眠にあたり
睡眠導入剤を飲み、部屋を暗くしたりと
色々してやっと入眠に至りますが、
5時間もすれば目が覚めて
もっと寝ようと思いますが
眠れません。
だるさもないし、
多少昼間リクライニングチェアーで横になれば眠気が来るくらいですが、仕事中に眠気はきません
日中に゙支障がなければ問題ないですか?

A 回答 (3件)

日中に睡魔がおそったり、意識を失うことがなければ大丈夫です。

    • good
    • 1

5時間でも深い睡眠が取れていれば十分です。


昼間(休憩時)の睡眠も5~10分程度、ウトウトとする程度が最適です。
    • good
    • 0

問題ない!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A