dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眠れない日々が続いて困ってます。眠剤はどうすれば、効きが良くなるんですか?

A 回答 (5件)

基本的に市販されている薬はソフトです。

処方いただいてるお薬の方がポイントを絞ってあり効果も大きいです。
先生に話して処方を見なおしていただくのが一番の早道です。
処方していただく薬は何十種類もあるのです。
睡眠薬はうつ病の薬と違い効果がすぐ確認できますから、先生に
早く自分にあった薬を見つけたい
とお願いして
見つかるまでは
1週間単位で通院しお薬の見なおしをお願いするのがいいと思います。
    • good
    • 0

おはようございます。


先生と相談して
薬の量を増やす
他の薬と併用する
他の薬に変える
などして、自分にあった薬を見つけていってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。量は増やしたけど変わらず、薬局に売ってる眠剤飲んでもダメでした

お礼日時:2024/01/10 11:37

出来れば、お薬なしで寝れたらいいですね。

温かいハチミツミルクと、あたしンちでほっこりしたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ハチミツミルクですね。あとは、眠剤の錠を増やしてみます

お礼日時:2024/01/07 17:17

体が疲れていないから眠れないのでは?



仕事して体を動かすか、あえて寝ずにずっと起きておくかしたらどうなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/07 14:06

種類を変えるか量を増やすしか無いでしょう。


処方医に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/07 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!