プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両思いの彼が、前は暇があれば絶対電話しよって言ってきてたのに、最近全く電話をしようって言わなくなりました。もともと返信は早い人じゃないけど、返信も遅いし、私嫌われるようなことしちゃったのかなと思ってしまいます。直接そうやって聞くのは重いし、どうしたらいいか分かりません。アドバイスをいただけたら嬉しいです。お願いします。

A 回答 (3件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


相手のことを好きなら、あなたから、思いを伝えた方が良いと思いますよ。
なにもしない後悔よりも、動いたほうがいいと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『考えれば考えるほど、人を愛すること以上に芸術的なものはない。 - Vincent van Gogh (ゴッホ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

彼とはお付き合いしているんですか?付き合う前は返信ペースを相手と同じぐらいにしています。

その方が相手も負担じゃないかな、と思い。
あと、いつも彼から電話してきてくれるんですか?そしたらあなたからも電話したり、電話しようと言うと良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

彼の気持ちが落ち着いてきた証拠だと思います。


恋が愛に変わったとでも言いましょうか。

一般的に男性の方が早く気持ちが落ち着くので、それほど心配しなくて良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!