アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはとても子供を育てるような解消は有りません、ハムスターを育てる根性もないのに人間の子供とかむりです。そもそも簡単に生Hを許すような女は他の男ともやってそうです、私の子供とも限りません。

貯金なし借金持ちの俺には結婚とかはむりですし、俺の子供とも限りません
おろす金もありません。どうしたらいいですか?

リセットして何もなかった事にしたいです。
逃げようにも相手は住所もバイト先も知っていますから逃げられません。
父親とか無理です、逃げたいです。たすけてください!!

産むのは勝手だ俺は知らん!と言う訳にはいきませんか??
助けてください!!
やりたいだけで、好きでもない女とHしました。
相手の女の事はテンガ以下にしか思っていません。
子供が20才になるまで金を払うとか死んでも嫌です。
ただ卵子と精子が合体しただけで数百万円も払わないと行けないんですか嫌です!!

とにかく、金を払いたくありません!!知恵をください!!

A 回答 (4件)

腹くくって借金してこい!

子供みたいなだだこねてる間に手術代あがるわい!土下座して謝り!
    • 0

はじめまして!

私もハムスターの飼育を途中で妹にさせた身です! ハムスターと子供は全く別物ですのでご安心を!!
そして12月5日に赤ちゃんが生まれたばかりのママです。
隣で寝てる生まれて間もない娘を抱っこしてどんなものかと感じていただきものです!(^。^)

そんな男性山程います〜あなただけじゃないです!

ただ、産まれてくる赤ちゃんとてもとっても可愛いですよ〜〜^_^
こちらで質問されてるということは、迷いがあるのではないでしょうか?
迷っているのであれば、自信がなくても良いパパにきっとなれますよ!!
そして今、その女性の身体も貴方の赤ちゃんの為に栄養を分け与えたりして頑張ってるかと思います。
自分の身体で赤ちゃんを育てるのですから女性は早くに母性が生まれるのでしょうね^_^
女性が浮気?そんな暇は私にはありません。育児は楽しいですがそれ以上に忙しいです(^。^)し、娘、旦那を裏切る行為はできません^_^

知らん!で済ませたい。確かに男性なんか余程は、最初はこれっぽっちも赤ちゃんが出来た実感なんて無いのですから^_^あったとしても、このお腹に居るんだよな〜〜くらいの半信半疑でしょう。
勝手に産んでもらいたいのですね^_^
生まれても会えない状況でしたら小さな小さな自分の分身に会えないことに後悔しますよ^_^
なぜだか本当に可愛いです。
あ!!そこら辺に、見に行ける新生児室とか無いのですか?実際に他のうちの子でも見てみれば、こんなのが生まれてくるのかと、もしかしたらイメージできるかもしれません(^。^)

借金、赤ちゃんの顔見れば「こいつの為に頑張って借金返してやる」くらいの力がどこからともなく湧いてきますよ!
案外、可愛い可愛いで育ちます。
その女性が産む覚悟があれば女性に育児は託しましょう。最初は母乳あげたりお世話したりとママが頑張ればいいのです。
貴方は徐々に慣れてきますでしょうから、少しずつ参加すればokですね(^。^)

子供を大事にしてあげてください!そんな女性に感謝する時が来る
と子供が欲しくなかった遊び人だった旦那(^。^)が隣で騒いでおります。

最後に、もし父親になる覚悟が出来たら、立ち会ってはいかがでしょう^ ^
その女性が貴方の為に頑張る姿がわかるはずです(^。^)!
    • 0

みんなそうやって生きてきたのです。

これも運命です。
あなたと相手とそして子供です。
お金を払えって言われているのですか?
払う必要はないです。
とにかく、数100万レベルで済む話ではないですから。
    • 0

認知しなければよいのでは?

↓参考に。

http://kodomoya-z.com/557.html
    • 0