アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。携帯のキャリア気にしますか?
又選ぶときのポイントは。

A 回答 (6件)

SoftBank 又は その系列で無い所を選択します

    • good
    • 0

中山間地に住んでいます。


やはりDocomoには絶対の安心感があります。
山奥へ行った時、確実に繋がる安心感です。
    • good
    • 0

タフさ これのみ 


始めはdocomoだったけど カシオのG"one の為au に替えた カシオが撤退したので京セラトルクまんまau です
    • good
    • 0

エリアとサポート


まぁ、ドコモしか残らないけども。ソフトバンクは論外。
    • good
    • 1

docomoじゃないこと。


携帯はソフトバンク、昔から株主で月に数百円ですむから。
スマホはau。これも株主なので。

わたし負け組には投資しないので。
ドコモは論外。
青: ソフトバンク
赤:KDDI
緑:ドコモ
「こんにちは。携帯のキャリア気にしますか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/05 19:15

日本国内はAUです。


海外プリペイドsimの場合、まずは空港に着いてすぐに買って使えるようになるか、これが最重要です。(モバイルルータで運用しているので制約大)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!