プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人と避妊せずにセックスをして妊娠した方に質問です。
所謂、ゴムなしの外だしセックスです。

何回くらいのセックスで妊娠しましたか?

A 回答 (4件)

もったいない。


かすで妊娠ですか?
生存競争の原理がまったく働いていないじゃないですか。
ダーウィンの法則を無視しています。
    • good
    • 0

えー、外だしとか100回くらいしたけど1回もできなかったよ^^;

    • good
    • 1

回答者は男ですが宜しいでしょうか?、



ワタシ達は丸5年以上失敗は有りません、6年目くらいで嫁に成りましたから直ぐに懐妊しましたが、
週に2~3回は体を繋ぎ合いましたが多くは膣外射精です、当然膣内射精も頻繁です、
彼女が排卵日の時は良く判りましたよ、
何時もとは体が違うんです、
そんな時は意識して射精のタイミングには気を使いましたが、

男はね矢張り射精のコントロールくらいはそこそここなさないと妊娠の確率は高くなるでしょうね。
    • good
    • 0

うちの姉は2人の子どっちも外出しで予想外の妊娠してましたよ。


どうやってしても避妊しない限り妊娠する確率はゼロじゃないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!