プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ「がっこうぐらし!」の出来事って現実になることってあるかもしれないのですか?ゾンビが街中を襲ってきたり感染したり…することってあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • スミマセン…恥ずかしい事にトラウマになってしまいました…夜の外とか一人とか学校とかが怖いです

      補足日時:2016/12/27 21:50

A 回答 (2件)

ゾンビは存在します?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

い、いるんじゃないんですか?

お礼日時:2016/12/27 22:24

讃美歌...じゃない、ゾンビ化ってのは流石にないとは思いますが、何かに感染(汚染)された(そういう疑いのある)人を危険視し排斥してしまう事件ならばいくらでもありますね。


福島の子がいじめられるような。

完全に異質な存在と見なす人からすれば、迫害にキレた人からの反撃もゾンビ映画の光景も大差ないかもしれません。

菌呼ばわりするいじめの経験者としての意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!