アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうり目黒に画材屋さんって在りますか?
出来れば目黒駅の近くが良いです。コピックの品揃えが良いところでお願いします!

「東京都目黒区画材屋」の質問画像

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

答えから言えば無いですね。


画材屋と言えばTOOLSや世界堂が大手かと思いますが、
いずれも近くにはありません。

かろうじて中目黒に「雅光堂」というお店があります(ドンキの近く)けど、
それなら渋谷に出てハンズなり伊東屋なりに行ったほうが話が早い気がします。
あるいはコピック程度なら目黒アトレの有隣堂でも事足りるかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!