アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問

男って嫌いな女じゃなければ抱けるの?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。

    好きなひととじゃないと無理だ。
    という回答がひとつもないことに、
    はじめから期待はしてなかったものの残念です。

    やっぱり男は大概屑なんですね、、、。なんかすごく残念。
    浮気もする
    不倫もする
    ヤれないと付き合わない。
    性欲まみれ。

      補足日時:2016/12/28 19:59

A 回答 (15件中11~15件)

そういう関係になればという前提です。

    • good
    • 1

抱けます。

    • good
    • 2

男とはね、好き嫌い以前に、自分の子種を少しでも多くまき散らしたい生きものなのです。

    • good
    • 1

だいたい抱けますよ。


だから風俗産業があるわけです。
    • good
    • 1

彼女がいないという前提であれば抱けます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!