アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカなのは百も承知で質問します。

職場の関係者から誘われました。

お互いに既婚同士、相手は子供はいませんがわたしは2歳と4歳の子供がいます。
旦那には色々と不満いっぱいで、好きという気持ちはほぼありません。

相手は多分誰でもよくて、わたしが都合良くて手っ取り早いと思ってるんだろうとは思います。
私の前で他の女性のことを褒めたり、割り切って遊んでくれる人いないかな、とか、あの子エロいね、とか言ったりするからです。

ツンデレで、たまに見せる優しさが憎めなくて、ダメ男でイライラもするけどわたしのことも褒めてくれるし、仕事してる姿もかっこよくてどうしてもほっとけないんです。

今日ストレートに「どっかで逢い引きして飲み行こ」「膝枕してよ」「ゲス不倫しようよ」って言われました。
さすがに不倫しようよ、の誘いにはちょっと…と断りつつも飲みに行きたい気持ちはあったりして。
でもその誘いに行ったら不倫をオッケーするみたいでやっぱりダメだよね、と今日はとどまりました。

一度だけ飲み会の帰りに手をつないで帰ったことがありますが、そのあとは何もなかったかのように振る舞ってます。。

こんなダメ男とは…ダメですよね。
都合良く遊ばれるのも目に見えてはいますし、もしバレたら…と思うとゾッとしますし、子供はすっごく可愛くて宝物だし…
でも夫婦仲いまいちだと女性として見てもらえることを嬉しく思ってしまうんです。

頭の中ではわかっているけど気持ちが抑えられず…

バカなのは本当にわかってますが、こんな気持ちわかってもらえる方はいませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは。



お子さんが大事なのもわかります。でも自分のことが大事なのもよくわかります。
旦那さんへの気持ちが薄い中で女扱いしてくれる男性は魅力です。
自分だったら踏み止まれないかもしれません。
ただ、都合良く遊ばれそうですよね。。言い方は悪いですがヤれるまでのゲームのような。。
気持ちがわかる分、その誘いに乗るのはとめますよ。
大丈夫!今日気持ちきちんと抑えられたじゃないですか!
    • good
    • 3

頭の中ではわかっているけど気持ちが抑えられない!抑えられないんだったら抱かれてしまえばいいじゃないですか、その先の事は想像つくと思います。

抑える、抑えない、あなたしだい。男は奥さんじゃない女性とやってみたいだけなんんです。奥さんじゃ味わえない反応があるから。
    • good
    • 2

不倫を否定しませんが、


貴方の場合、ばれる可能性が
非常に高いですね。

同じ職場で、かなりオープンな
相手の様ですから、
ダダ漏れ状態になりそう。

そう思うでしょ?
そうなります。

どうしても不倫したいのであれば、
相手を選んで
誰にも相談しない事です。

倫理は置いといて、
不倫は楽しいですからね!
頑張って下さい。

貴方を女性として扱ってくれる
相手はいくらでもいますよ。
    • good
    • 3

〉バカなのは本当にわかってますが



分かっているなら早く体の関係になり
ドップリ不倫に浸かり
慰謝料を渡して離婚しましょう。

私が旦那ならそんな糞嫁なんか
早く別れて別の優しい
奧さんを貰うべく行動を
起こします。

早急な離婚を勧告します。
    • good
    • 0

不倫に逃げても何も解決しませんよ!


旦那様への不満は旦那様との話し合いと折り合いでしか解決しません。
あなたがしようとしてるのは憂さ晴らしと、他の男とヤりたい衝動の為です。そのために旦那様の不満をあげて自分に言い訳してるだけです。
しかも、そんなセクハラ的な発言の誘いをするような男に。
冷静になって本当に大切なものは何なのか考えてごらんなさいな。
旦那様もだけど、子供は母親の不貞を一生許せないよ!
大人になって幼少時代を思い出す度に母親の不貞で苦しむよ!
不倫に走るのではなく、旦那様に気持ちを聞いてもらう。
逃げちゃだめ!
    • good
    • 0

既婚男やバツあり男は中だし経験してるせいか、基本避妊に非協力的ですよ。



よその人間と性行為するってことはその人間と子供ができる可能性があるってことです。

普通の人には気持ちは多分わかってもらえないですよ。
誉めるのも誘われてるのも安っぽくて中身もない内容なんですもの。
疲れてるからよそにいきたいのかもしれませんが、せめて責任をとってくれるぐらいの男性にひかれてください。
    • good
    • 0

その不満いっぱいの旦那さんから慰謝料請求されてもいいんですか?

    • good
    • 1

宝物は大事ね

    • good
    • 0

踏みとどまっている あなたが正解です。



もし、そいいう関係になってしまっても、相手は遊び相手 
としてしか、思わないでしょうね。
お勧めは致しませんが、それでも経験してみたいのでしたら、
ご家庭が壊れる可能性を覚悟して下さいね。
男と女、難しいですよね。
    • good
    • 1

旦那は愛せないし、寄ってくるのはダメ男。


つくづく気の毒。

貴女だけを頼りにしてる、お子様も気の毒。

胸張れる母でいるためには、どうします?

ご主人への不満を解消する方法を考えて下さい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!