プロが教えるわが家の防犯対策術!

MacOS8.1、Illustreter8.01を使用しているのですが 
AGMLib が見つからないので、アプリケーション Adobe Illustrater8..0.1を開くことが出来ません。とメッセージが出て、開くことが出来ません。どのようにしたら良いのか対処の方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

Macのシステムフォルダに入っている初期設定フォルダに、Illustratorの初期設定ファイルがあると思いますので、それをデスクトップに出しておいて再起動をかけ、あらためてIllustratorを立ち上げてみてはいかがでしょうか。

※もしも無事に立ち上がったら、デスクトップにおいた初期設定ファイルはゴミ箱へ…。

再インストールする前に試してみて下さいませ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。仰せの通りやってみましたがダメでした。結果再インストールで解決しました。またなにかありましたらよろしくおねがいいたします。

あまり自信がないのですが、Illustratorを再インストールしては如何でしょう?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。再インストールは考えていたのですが、何か違う方法があればと思い質問をしました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。