アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iMovie Ver10.1.4 OS10.12.2 で作成しました画像データをオリジナル画質(劣化せず)のまま
PCと家電DVDプレーヤー双方で見られるように焼き込みたいのですが、
トーストVer.11.2やmiDVD、DVD Creatorで焼きましたが、
オリジナル画質より劣化してしまいます。
勿論有料ソフトでも構わないのですが、お教え頂けますか?

A 回答 (1件)

画質劣化なしならブルーレイへの書き込みが良いと思いますが、DVDへの書き込みで画質劣化ナシを求めるなら「AVCHD」か「AVCREC」での書き込みが必要です。



その代わりDVDプレイヤーがそれに対応している必要があります。

動画の編集無しで書き込みだけでしたら「PowerProducer」が良いと思います。次のサイトからダウンロード版が購入できます。

http://jp.cyberlink.com/products/powerproducer/f …

前記のすべての書き込みができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Z31様
ありがとうございました。撮影モードは画質の良いXAVC Sで記録しております。
仰るようにブルーレイ書き込みが良いと思われますが、書込んだ画像を他方々にお渡ししますので、
PCのみで見られる方はドライブがBD対応か?が問題になってきます。
そして、お教えて頂きました「PowerProducer」はWindowsのみ対応みたいですので、当方Macですので
使用できません。
とにかくこの件は、色々問題があり納得した状況までなかなか辿り着かないのが現実です。
ご意見本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/01/01 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!