プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年前の元カレが忘れられません。
中3の時に付き合っていた彼氏で半年続いて私が浮気をして別れました。
昔私は今以上に独占欲が強く人一倍嫉妬深くて。

彼は誰にでも好かれるような人で、
褒める時は褒めてくれて時には叱ってくれて、
中3なのにすごく大人な考えをしていました。

私が子供すぎて、なにも考えてなさすぎて、
喧嘩も沢山していました。

そんな時でも ここが俺も悪かったけど
お前のこういうところも悪いんじゃない?って
いつも言ってくれてました。

中3までは家が近くて付き合っていた時は毎日一緒にいました。
でも高校を私は家から2時間かかるところに行ったので引っ越してしまい
遠距離恋愛になっていました。

その当時 私が引っ越しして元カレの男友達や
女友達と彼はよく遊んでいました。
私がいなくてもその女友達の家に大勢で泊まりに行ったり
そんな些細な事でも嫉妬して嫌で嫌で仕方なかったです。
そんな時に私は浮気をしました。
それが原因で別れてしまい、勝手ながら別れて三年たつ今でも引きずってます。

その彼は元カノとは絶対友達にも戻らないような人で、
どんな別れ方でも元カノとは関わらない人で
私は別れてから一回も連絡を取ってなかったし会ってもなかったです。

でも今年の7月あたしが部屋の掃除をしていたら彼の服がでてきて
私はどうやって彼の服を持って帰ってきたのかもわからないし
彼がこっちまで来たことはなかったので不思議でたまらなかったです。
結局その服は、持っていても私は着ないし、
彼も三年前に着ていた服を今更渡されてもっと
思ったので結局捨てることにしました。

その夜 彼三年間一度も連絡を取っていなくて
会ってもなかった彼から連絡が来ました。
それかは電話したりLINEしたり少しずつ
絡むようにはなれました。

会っては求めてくるような関係になり、
彼の会いたいは今からヤろうって言うことになってました。

簡単に言えば都合のいい女でした。

でも私は会えるのが嬉しくて嬉しくて、
彼と過ごす時間がとても幸せで夢みたいで
すごく嬉しかったです。

時には家から2時間かけて
会いにきてくれたときまありました。

でもそんな日々も長くは続かず、
最近もずっと電話やラインをしていたのですが
私が子供すぎるの原因で喧嘩が絶えなかったです。

小さいことが原因なのに最後は大喧嘩になり
なんとか仲直りはしてきたのですが、
この間24日に 私がたまたま地元に帰ってきていて、
彼から少し話そうと言われたので彼の家へ行きました。

会ったら求めてくるのは変わらず、
私は “私はあなたの一番じゃないのになんで?”っと
言ったら彼は“お前にとって俺は都合のいい男やろ
お前も俺にとって都合のいい女よ”っと言われました。

わかってました都合のいい女ってことも。
でも直接面と向かって都合のいい女やろって言われたのに
腹が立って悔しくて“もういいよ帰るね“と言ったら
“お前が1%の確立を無駄にしたんやろ?“
“お前が浮気なんかせんどけば一番になれとったんやないと?“と
言われました。

そのまま私は帰りました。
そのあと LINEはブロックされ 番号も消されました
多分着信拒否もされてます。

自分が悪いのわかってます。
何度も何度も悔やんだし後悔も沢山しました。

でもそれを口にすれば彼に言えば
“過去が過去が“って。

彼と別れて色んな人と付き合って、
色んな人を好きになりました
だけど顔が浮かぶのは彼でした。

彼以上に好きになれず、
彼以上に私を大事にしてくれル人は
いませんでした。

彼と戻りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 来月彼の誕生日にこれを最後に
    誕生日プレゼントを会わずに渡そうと思っています。

    そんな彼に手紙を書きたいと思っていて、
    手紙で長文を書くのか
    それても “こんな形でしか渡せなくてごめんなさい
    お誕生日おめでとう “だけしか書かないのか

    迷っています。

    回答お願いします。

      補足日時:2016/12/30 03:14

A 回答 (6件)

無理ですよ。


人生は、巻き戻せません。
過去の事も、彼氏さんは、許す器量もありませんよね。
過ぎ去りし日々は、美しいものです。風俗でも、1回2万円です。
貴方は、無料ですからね。
それだけの関係です。
男を。見る目を磨き、素敵な男と、恋をしてください。
そのためには、貴方も素敵な、女性にならないとね。
良い恋をすると、女性は、美しくなりますよ。
    • good
    • 0

忘れてるやん



ガキの頃の事だから彼はあなたを忘れていますから、再交際はできませんよ
    • good
    • 0

もし仮に喧嘩をしたとしても、まだこの関係でもいいから繋いでおこうと思えば、連絡元まで絶たないと思いますよ。


もう彼とは終わりにしませんか?
都合のいい女扱いされて、怒らないと!
「都合のいい女」、都合のいい言葉ですね。
好き好きとばかり言ってますが、こんな彼のどこが良いのですか?
あなたには、プライドと言うものが欠落してしまってます。
もっと自分を大切にしないと。
    • good
    • 0

主さん…必要以上に自分を責めてもいけませんよ。


大勢とはいえ…女子の家に泊まりに行くのが些細なことですか?
そして…浮気をしたら主さんのせいですか?
ただ…嫉妬深い主さんなら浮気されたらイヤですよね?
つまり自分がされてイヤなことを彼にしたんです。
ただ…そのキッカケを作ったのは彼です。
つまりお互い様…どっちも悪いってことです。
主さんだけが悪いわけではありません。
人間は…特に女子は寂しさから逃げられず…ウソでもいいからぬくもりを求めることがあります。
まして…浮気と割り切ってるということは彼が一番である事実は変わりません…
むしろ…そういう状況になるキッカケを作った彼が悪いとも言えます。
そして…主さんは一番愚かな行動を取ってしまいました。
都合のいい女…彼にとっていつでもヤレる女です。
もしこの関係が無ければ復縁できたかもしれません…
でも今となっては復縁は無理でしょう。
男は付き合わなくてもヤレる都合のいい女と付き合いたいとは思いません…
遊びでヤルのがいけないんじゃないんです。
主さんも遊びと割り切れるならいいんです。
それに彼は主さんを大事になんてしてません。
大事にされてたら…自分のせいでした浮気なんて許してくれます。
浮気をされたという怒りで…主さんがなんで浮気したかなんて…みじんも考えてくれてません…
主さんはまだ若いです。
これからもっと素敵な人が現れるでしょう。
そのときに自分のなすべきことをしてください。
恋愛は失恋の方が圧倒的に多いんです。
失恋を糧にするのはいいですが…後悔しないように…後悔すると自分の価値が下がります。
    • good
    • 0

つらいですね。


多分何をしてても彼のことがぐるぐる頭をめぐると思います。それくらい好きだったんですね…。
原因は自分にあるし、彼に振り回されているけれど、まだ時間がかかりそうですね…。
私も状況は違いますが少し気持ちがわかります…。
後悔しても遅いのですが、過去のことですから、彼を美化し、そこに固執ている部分もあると思います。
私も戻りたいです。少しでも前に進みたいですね…。
回答になってなくてすみません
    • good
    • 0

こんな事はいいたくないのですが


なんかイライラしました。
もう戻れない人を手に入れられない物を必死で欲しがってるようなものですね
あなたが浮気した時点で遊んでもいい女になってたわけですから
今更恋人には戻れるはずもないでしょう
リセット出来ませんゲームではないので…
あなたは彼との楽しい夢を見すぎてるようですね
別れてからも他の人と付き合いが出来ていた時点で元に戻ったとしてもまたあなたは浮気するでしょう
そこを考えて反省して大事にしてもらえる人を探しましょう
その彼には諦めてあげることが、最大の優しさでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!