電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はサッカーをしていて
やたらと太ももに肉がついてる気がします。それはそれでいいのですが
胸の辺りの肉が少なく
そこだけなんだか痩せてるよーな気がします
どうやったら胸に肉がつきますか?

A 回答 (5件)

軽くストレッチをしてから、上半身に負荷を駆けながらゆっくりとした筋トレをする事です。


腕立てふせでも良いのですが、回数では無く筋肉に負荷を駆ける事を意識しゆっくり腕を落とし床ぎりぎりで止め、耐えた後腕を上げる等。
アウターマッスルと同時にインナーマッスルを意識して鍛えましょう。

http://atakin.jp/c00inner/c01innertoha.html
    • good
    • 0

顔にスプーンを付けるみたいなことかと思ってました 胸に貼り付けたいのかと

    • good
    • 0

胸につけた肉を 間違えて食べるってことは ないはずですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと一言も言ってませんけど?w

お礼日時:2017/01/01 19:42

サッカーをやっている人は、太ももが太くなるんですよね。


自分も小中学校とサッカーやってましたよ(^_-)-☆

今は格闘技をやってまして、サッカーのお陰で、その足の筋肉と器用さが光ってますよ(^◇^)

食べた栄養は、基本手には、体全体に行きますからね。
胸だけに肉を集中するのは、無理ですね。
でも、胸を痩せてみえないようにする事はできますよ。

それは筋トレです。一番が腕立て伏せがいいですよ。
ガッチリとした体ができて、サッカー選手としてはいいことだと思います。
余裕ができたら、腹筋もお勧めします。

腕立てもスローでやる腕立てが筋肉も付きやすいという科学的に証明されていますしね。
数ではなく、スローです。自分は3回以内でゆっくりスローでやってます。
時たま止まったりして・・・数セットです。
でも、大変でしたら気が向いた時だけスローをやってもいいですよ。
筋力トレーニングは、とにかく継続が力です(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

生肉だったら つけやすいと思います


焼いてあると つきにくいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生肉って?豚?鶏?牛?
どれですか?あと生肉って食べたら死ぬんですよ?

お礼日時:2016/12/30 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!