dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は、0時50秒ぐらいに、引いたら。☆6が、モンストローズと☆5のエメラルドが、出ました。皆さんは、どういうモンスターが、ゲットしたか。教えていただきませんか。

質問者からの補足コメント

  • うやましい。水の楽園を、引かない分。良かったですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:18
  • まあ、複数体、いないかったら。分けて使えるから。(;´_ゝ`)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:27
  • 自分からなんとかとも言えないから。ごめんなさいね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:32
  • お気の毒に。超神祭とか近いから。そこらへんで、挽回できたら良いですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:36
  • 凄いてをすね。地道に集めて、運極まで、できたらすごいですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:38
  • 武具ガチャとクリスマスガチャで、オーブ、結構使っちゃって、辛かった。

      補足日時:2016/12/31 00:44
  • いいなあ。出た数が。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:51
  • 艦隊、組めて凄いですね。のぶっくす良いなあ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 01:15
  • 凄いですね。コルセア2体目うらやましい。ローザは、今は、あんまり使ってないけど。神化は、お世話になりました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 01:17
  • 凄いよ。☆5、☆6を4体は。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 01:18

A 回答 (44件中11~20件)

関羽2体目



おしまい。

おかしいやないすか…
獣神化来ても、阿修羅のスタメン決まってるし…

んま、この引きの悪さはお詫びとして年始ガチャでパンドラが当たるということでしょう。
    • good
    • 0

0:03に引きキスリラ、ジャンヌでしたฅ•ω•ฅ



最後の卵も止まったので期待しましたが、まだ獲得していなかった☆④( ゚∀゚):∵グハッ!!

両方属性限定キャラでしたので素直に嬉しいですฅ•ω•ฅ

ちなみに確定演出は無しですฅ•ω•ฅ
    • good
    • 1

真田2体目、パールヴァティ、神化の珊瑚の3体が☆6です。

    • good
    • 0

楊せん、ワールド。


どちらも2体目。
こんなもんか(´Д`)
    • good
    • 1

☆6 HANZO


☆5 テキーラ、トール、スピカ
HANZOは嬉しいです。
テキーラは獣神化待ち
後の2体は・・・爆絶連れていける気がしないので使い道がない感じです。
    • good
    • 0

☆6 進化ナナミ


☆5 ラー
    • good
    • 0

☆6進化ダンテと☆5パールヴァティ、エクリプスが当たったな。

これが良かったのかどうかわからん
    • good
    • 0

ナスカでた。


マ~ジで糞ガチャだな!引かなきゃよかったよ。。
    • good
    • 0

エクリプス、オーディン、ジキル

    • good
    • 0

エクリプス 2体目


オーディン
ジキル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!