dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は、0時50秒ぐらいに、引いたら。☆6が、モンストローズと☆5のエメラルドが、出ました。皆さんは、どういうモンスターが、ゲットしたか。教えていただきませんか。

質問者からの補足コメント

  • うやましい。水の楽園を、引かない分。良かったですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:18
  • まあ、複数体、いないかったら。分けて使えるから。(;´_ゝ`)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:27
  • 自分からなんとかとも言えないから。ごめんなさいね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:32
  • お気の毒に。超神祭とか近いから。そこらへんで、挽回できたら良いですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:36
  • 凄いてをすね。地道に集めて、運極まで、できたらすごいですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:38
  • 武具ガチャとクリスマスガチャで、オーブ、結構使っちゃって、辛かった。

      補足日時:2016/12/31 00:44
  • いいなあ。出た数が。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:51
  • 艦隊、組めて凄いですね。のぶっくす良いなあ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 01:15
  • 凄いですね。コルセア2体目うらやましい。ローザは、今は、あんまり使ってないけど。神化は、お世話になりました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 01:17
  • 凄いよ。☆5、☆6を4体は。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 01:18

A 回答 (44件中21~30件)

進キスキラ•リラとシリウスとギムレット。


今まで全然出た事が無かったギムレットが、最近よくでる。
この一月で3体。
    • good
    • 0

☆6はミョルニルで後は全部☆4でした

    • good
    • 0

今回して☆6が獣神化龍馬で☆5にヤタガラスとアルキメデスでした。

龍馬三人目なんですよね…
    • good
    • 0

私はさっき引いて進化ダルタニャン!!


ずっとほしかったのでめっちゃ嬉しいです
2体目が☆5でジャンヌダルクでした
かぶってないし、闇少なかったのでよかった~
    • good
    • 0

私はさっき引いてダルタニャン!!


ずっとほしかったのでめっちゃ嬉しいです
2体目が☆5でジャンヌダルクでした
かぶってないし、闇少なかったのでよかった~
    • good
    • 0

星6で神化茨木童子、星5でベルフェゴールの当たりは計2体。


局所的でも使えるキャラでよかったです。
自分は朝起きてすぐ引きました。
    • good
    • 0

覇者の塔35階クリアでオーブが20個追加、貯めていた今までのログインボーナスで総計57個になったので、10連やりました。


☆6キャラが進化ベルスターで、他の☆5は、張飛とオーディンでした。オーディンは2体目ですが、あとは初ゲットなので、まぁ良かったです。あと、緑川ひかる初ゲットです。
    • good
    • 0

神化桜が出ました。


2体目ですが、貴重な回復キャラだったので満足です。
    • good
    • 0

初ロビンでした。


そのあと単発でアグナックス。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
    • good
    • 0

自分は、★6 キスキル・リラ が出ました。


後は雑魚でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!