dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は、0時50秒ぐらいに、引いたら。☆6が、モンストローズと☆5のエメラルドが、出ました。皆さんは、どういうモンスターが、ゲットしたか。教えていただきませんか。

質問者からの補足コメント

  • うやましい。水の楽園を、引かない分。良かったですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:18
  • まあ、複数体、いないかったら。分けて使えるから。(;´_ゝ`)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:27
  • 自分からなんとかとも言えないから。ごめんなさいね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:32
  • お気の毒に。超神祭とか近いから。そこらへんで、挽回できたら良いですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:36
  • 凄いてをすね。地道に集めて、運極まで、できたらすごいですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:38
  • 武具ガチャとクリスマスガチャで、オーブ、結構使っちゃって、辛かった。

      補足日時:2016/12/31 00:44
  • いいなあ。出た数が。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 00:51
  • 艦隊、組めて凄いですね。のぶっくす良いなあ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 01:15
  • 凄いですね。コルセア2体目うらやましい。ローザは、今は、あんまり使ってないけど。神化は、お世話になりました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 01:17
  • 凄いよ。☆5、☆6を4体は。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/31 01:18

A 回答 (44件中31~40件)

0時30分位に引いて、星6はユグで星5でベルスターとダンテがきました。


ユグはかぶりだったので獣神化に期待したいです。
    • good
    • 0

1:23分頃引きまして、「ショコラ(進化前)」と「アラジン(神化)」でした。


両方かぶりですが、「アラジン」は飛行持ちの為悩み所だが、「ショコラ」は「進化」と「神化」2パターンにします。

ちなみに、「トリスタン」初ゲットしました。(;^_^A
    • good
    • 0

私はニーベルンゲン当たりました。

1体だけでしたが前から欲しかったので良かったです
    • good
    • 0

1:11分に引いてスピカ・サキュバス・☆6アテナでした。


10連で3体出たけどサキュバス以外はかぶり(^_^;)
でも良かったです。
    • good
    • 0

バロジカ終了後に引いたら星6が神化アラミス(2体目)



星5がワイルドキャット(コルセア、2体目)
ローザ(初)でした。

コルセアは神化で持ってるので、友情のクロスレーザーが反射仕様になった進化で使ってみようと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

☆6ナポレオン、☆5シェイクスピア、☆5ノンノ2体目、☆5猪八戒ってやつでした。

ナイチンゲール欲しかったですが、なかなか出ませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分は、アリス進化と幸村で残りは星4キャラでした。


余り期待はしない方が良いかも知れないです。
    • good
    • 0

ノブナガXと、ロイゼです


ロイゼは、3体目です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アテナとアテナとアラミスと源内とシェヘラザードでした。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんばんはm(_ _)m



安倍晴明でした(^_^;)もう4体居ます

ガチャ運めちゃくちゃ悪いです(*_*)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!