プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にラインする時
返事は冷たい?優しい??

A 回答 (3件)

自分だったら優しくします。

好かれたいですし。というか、自分が他の友達とかに接するように、接します。
でも好きな人と話すとき恥ずかしかったりして冷たくしてしまうという人もいます。

人それぞれですね
    • good
    • 0

好きな人に連絡する時も、他の友人に連絡する時と同じ態度です。

これって現実の世界であなたがどう好きな人と接するタイプなのかが分かる質問だと思う。

例えば、好きな女の子がいて極端だけど自分にだけ優しく猫なで声で話してくる女と、気軽に誰にでも分け隔てなく接することのできる人間なら誰でも後者の方が一緒にいて居心地よく感じると思います。
    • good
    • 0

どういうことかな?


好きな人に返信するんだったら、優しい気持ちでするに決まってるでしょ。

わざと、冷たく返信して、
それが、相手に「え?冷たくない?自分のこと好きっていうのはうそ?」とでも、感じ取られたら、けっこう修復するの難しいですよ。

ラインなんて、所詮、ただの文字なので、
相手がどう受け取るかまでは、こちらには予想できません。

ですから、返信は優しく、暖かく、が絶対です。

今までに、相思相愛なのに、
ちょっとしたラインの言葉の受け取り方が、違っていて、
勘違いが元で、破局したカップルがたくさんいます!

冷たい返信で、相手の反応を見よう、とか、わざと冷たくして気を引こうって考えるのは、とても、危険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!