dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明けましておめでとうございます!
新春超獣神祭みなさん引きましたか?
自分はさっき20回引きました。
無課金でこつこつためてたオーブです。
10連1回目 三蔵1体のみ…まあ上位修正されて使い道が多少は増えたのでよしかな(笑)
10連2回目 トニー緑川、バッハ(2体目…)、トニー緑川(もう出とる……)
10連で3個星5が出とるのに全然嬉しくない…(。・´д`・。)
皆さんもこんな経験ありますか?
もう1度十連引けるけどこれ以上は、やめとくかな。
年内のトニー緑川とバッハの獣神化願っておこう。

質問者からの補足コメント

  • 日を変えて10連3回目もしました。
    アルキメデス、オーディン、ノア( ゚ロ゚)!!
    初の超獣神祭キャラゲットです!
    これぞ神引きでしょうね。
    パンドラとかは高嶺の花ってことで、今回は諦めですね。
    オーブ使いすぎたので4月ぐらいまでガチャ禁止しようか…(ーー;)

      補足日時:2017/01/02 08:14

A 回答 (18件中11~18件)

シングルガチャ三回引いてパンドラGETしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ運がある人にはすぐ来るもんなんですね(^o^;)

お礼日時:2017/01/01 17:18

20連して、1回目は、パンドラ1体。

2回目は、サタン1体でした。☆5、1体ずつは、辛かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンドラ出てるしサタン獣神化だしいいじゃないですか。

お礼日時:2017/01/01 17:17

今回は40連引いて ガブ ノア マッド ハーメルン マモンでした。

パンドラは来ませんでした、またいちからオーブ貯めていつか引きたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガブリエルとかノアとか限定キャラ来ていてよかったですね。

お礼日時:2017/01/01 17:16

11回単発引いて爆死。


見事に死亡、星5無し。
どこをどう見て大凶。
オーブ残0・・・。
無課金なんてこんなもん(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御愁傷様です…
やっぱり課金しない人のところには来ないんですかね、パンドラは…

お礼日時:2017/01/01 11:42

単発一発目でルシファー



10連3回

一回目パンドラのみ

二回目徳川家康・大橋小橋

三回目 爆死
    • good
    • 0
この回答へのお礼

31回のうち星5が4体、うちルシファー、パンドラ。星5の確率では自分はよくても、自分はあれですからね…
素直におめでとうございます( ・∀・)

お礼日時:2017/01/01 11:51

単発4回で卑弥呼出ました。


シャンバラに連れていけるので嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね。
シャンバラ勝てると良いですね!

お礼日時:2017/01/01 11:40

単発7連で太公望だけでした…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太公望もどこかで使えたと思うので、頑張ってください。

お礼日時:2017/01/01 11:56

自分は10連でパンドラ2体出ました♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます(。-ω-)

お礼日時:2017/01/01 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!