アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリはコワイアプリではないでしょうか?
正直…教えて下さい‼

A 回答 (6件)

比較的安全なアプリで、楽しいですよ!

    • good
    • 0

お化けは出ません。

    • good
    • 1

さすがに人殺し相談は無いよ。

    • good
    • 1

怖くはないですよ。

世間並みです。人殺し、自殺、恐喝、不倫、性欲、虚栄心、負けず嫌い、すべて世間並みです。それが怖いなら、街は歩けません、と言う程度です。
    • good
    • 1

恐いのは5%ですね。

左翼右翼ネトウヨレディースカルト教団信者あと中二病変態ぐらいですよ。
    • good
    • 1

このアプリとは、教えてgooのことでしょうか?



このアプリならば、大丈夫でしょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良かったー
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/01 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!