プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して幸せな写真をSNSなどで見せつけるのを婚テロというらしい。年賀状の家族写真もその一種らしい。女独特の病気だろう。

「ブランド物を身に着けてるのが気に入らない」「かっこいい旦那と仲良く…」

基本は妬みからきているのは明白だ。

20代の女なのだから、指名は簡単に入るはずだし、最近の若い女が避ける合コンでも普通にしておけば古き良き時代のように簡単に交際に発展するし、結婚だって共働きならばなんとか生活できる。仮に相手の年収が低くても、住宅ローンの金利も安いし、親だって金はある。

つまり、20代の女が子供のころからの間違った教育で、金持ちやイケメンとか肩書のいいと男と結婚することがステータスと思ってるから、それを手に入れた女に対して異常な妬みを抱くだけ!

そんな女とはハイスペック男が付き合ってくれるわけがないし、”重い女”のレッテルが貼られるだろう。

低学歴女は高学歴のエリート男に憧れ、底辺女は目先の快楽を求めるから底辺のイケメンを求め、高学歴女もエリートしか相手にしない。

中間層の男は結婚できない社会になった。街を見ればわかる。

婚テロを被害者とか言ってるが、被害者の意味が分からない。こういう風に若い女を甘やかし続けた結果が少子高齢化になり、みな不幸になった。

婚テロという言葉はテロリストにも失礼とさえ思えるフレーズだと思いませんか?

幸せになれない自業自得を妬みに変えてるだけだと思いませんか?

A 回答 (2件)

テロと言えば新大阪駅から551の豚まんを買って新幹線に乗車するのを「豚まんテロ」と言うらしい。

大阪人にはとてもショックなフレーズだった。
    • 0

そうなんですか。

知りませんでした。勉強になりました。

でも所詮SNSなんかに踊らされてる女性はほんの一部ですよ。
「社会」を語るほどのことではありません。

本当に幸せな女性は大事なものを晒し物にしたりしませんから。
    • 3