アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ぐらい話していない女の子をいきなり映画に誘ったらオーケーが出て行きました。関係は、なにもないのですがいざ会ってみるとすごくかわいいです。
家に帰っても忘れられないぐらい相手のことを
考えてしまいます。この気持ちはなんでしょうか?
好きなひとを聞くといないといっていて
彼氏候補を聞くと自分ではないっぽいことを言って教えてくれませんでした。もし自分が好きになったとしても進展しませんか?

質問者からの補足コメント

  • 恋なのかただかわいいのかよくわかりません。
    相手の返信が遅いです。どーすれば?

      補足日時:2017/01/02 15:55
  • どー攻めればいいと思いますか?セオリーを教えてください。

      補足日時:2017/01/02 15:56

A 回答 (4件)

あなたのがんばりしだいなのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうがんばれば...?

お礼日時:2017/01/02 16:19

女性は、男の熱意と愛情で、相手を、好きになる事よくあります。


「101回のプロポーズ」と言う、ドラマありましたね。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/02 15:56

恋にセオリーは。

ありませんよ。
貴方の想いを、伝え続ける事です。
無様でも、かっこ悪くてもいいんです。心を、伝え続けましょう。
例えば、具体的には、また、誘ってやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/02 16:20

取り敢えず、何回かデートに誘ってみて、来たら脈が少しはあるのでは?


でも、自分が相手を好きなのは隠しておいた方が後々良いと思いますよ
女性は好きになったら、女性の方から何か必ずアクションありますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!