ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ランク50ガチャで一発で引いたのですが、
光ドロップ強化の覚醒を持つモンスターで組めばいいかと思うのですが、光エスカマリやクリスマスカスポルを持っていません。
ドロップモンスターでもいいので
最適なテンプレを教えて貰えれば幸いです。
今組んでいるのは
ヴァーチェ
ミル
デュエマのボス(光)
操作延長持ちの光属性
           です。(ほんの例え)

A 回答 (3件)

こちらが組もうとしているのは


嫁リ 嫁リ パイモン パイモン
です。しかしサブアカに居ないから結局出撃の出番無し。

アシスタントにはアルスノウァをお勧めします。
ドロップモンスターではオルファリオンあたり活躍する筈です。ヴァルキリーアナもお勧めです。
MP有るならリンカも良いですね。
    • good
    • 0

自分ならディエイク、ディエイトロス、転生ヴァーチェ×2とかで組みますかね。


ディエイトロス抜いてオルファリオンも使い勝手良さげです。
    • good
    • 0

アナヴァルキリー!アテナ!陣枠でガイノウトくらいかな、でもハッキリ言ったらアナヴァルキリーしか使えないと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!