海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

自分は中学校で男子校で高校で男子校だったこともあり女性経験が一人という男として
恥ずかしい素人童貞なのですが「人前では20人くらいと言ってます。」、自分で言うのもおこがましいのですが、自分は三浦春馬に似てるといわれたりして顔的にはブサイクではなく経験人数20人
といっても通じるのですが、周囲に女性の友達など皆無で出会いは0で。このままではいけないと思いナンパをしようと思いまして、でもなんと女性に声をかけたらいいのかわかりません。なんと声をかけるべきでしょうか?

A 回答 (7件)

私は彼氏と別れたばかりなんで、今はひとりの時間を満喫しようと、



でもその誘われ方、私は嫌じゃないですよ!

もっといいアドバイスがくるかも、しれないですから、頑張ってください

。三浦春馬の「君に届けは」最高に格好良かったですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は三浦春まきに似てると言われるだけで
興味ないです。すいません。

お礼日時:2017/01/03 05:14

追加です。

わたしは都内ですが、1人で声を掛けてくる人に返事もしないです。
ナンパをするなら友達何人かと、女子数人のグループに声をかけるのが良いと思いますよ。友達がいるのと、ノリのいい子が居たりしますから。
後は、SNSですかね〜。兎に角色々な人とエッチがしたいのですよね。どちらにしてもエッチまでいくには、複数同時進行でマメに対応する事です。
    • good
    • 0

どこ住みですか?それにもよると思いますよ。

    • good
    • 0

>真剣に悩んでるんで冷やかしやめて下さい



真面目にやるなら、女性経験に自身がない人がいきなりナンパして成功する確率は限りなく低いでしょう。それなら、合コンとか、バイト先とか何かしらのつながりから仲良くなってから付き合うほうがはるかに成功すると思いますよ。

>自分は中学校で男子校で高校で男子校だったこともあり女性経験が一人という男として
恥ずかしい素人童貞なのですが「人前では20人くらいと言ってます。」

20人ぐらいって言ってることのほうが恥ずかしいです。余計なことをいわなけりゃわからんし、それでもって”下手”だったら失笑ものでしょう。童貞じゃないなら、それだけ言えばいいんじゃね?チャラいとか口で言ってて、女性の扱いが下手な人より、経験が少ないっていってて扱いが下手なりに頑張ってるほうが、女性としては安心すると思いますが。
    • good
    • 0

ナンパは、軽いノリでチャラくないとうまくいかないと思いますよ。



「ねー、ねー、お姉さん、可愛いねー、歳いくつ?ねー、ねー、歳だけ教えてよー」
って感じです。

ナンパで引っかかる女子は、こういう軽いノリを好むからです。

まともな女子は、何を言おうがナンパでは釣れませんよ。

あと、あなたの質問とはずれますが、経験人数20人って、聞き手によっては多すぎて引きますよ。
出会い0の素人童貞のほうが好感が持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっと言えないでしょ?
いきなりチャラくしゃべりかけられて
出会い0の素人童貞です!!
ってこれドン引きですよね?

お礼日時:2017/01/03 05:30

すいませんm(_ _)m



私はこう言われたら、お茶だけならと思ったんで、チャラい方が会話が

はずむというか、楽しそ!と思えるし、

でも、気分を害されたならすいませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分は害してないです。こちらこそ御回答していただいたのに失礼な対応で申し訳ありません。なんやったらお茶でもどうですか?笑

お礼日時:2017/01/03 05:05

めっちゃ可愛くね!!待ち合わせの間おごるからお茶でもしない♡



で良いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に悩んでるんで冷やかしやめて下さい

お礼日時:2017/01/03 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!