dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

US $29.00
は日本円でいくらになるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 29×100=2900じゃないのですか?

      補足日時:2017/01/03 08:47

A 回答 (4件)

何ですか、いい加減な回答ばかり。

A^^;)

20171/3 9時現在のドル円の為替レートは
1ドル=117円50銭です。

29ドル×117.5円≒3,407円
となります。

銀行でのドルの売値は1ドル1~2円
安くなります。
ですので、ドルを円に両替する時、
上記の金額より29~58円安くなる
ということです。

いかがでしょう?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/03 12:58

あれ?ゼロが一つ多かったです〜!ご指摘ありがとうございます!



両替の時、間違えてくれると嬉しいですけどね^_^
    • good
    • 0

参考までに。


因みに、手数料が発生するので注意です。http://www.jiji.com/jc/market?g=exchange&p=tyo
    • good
    • 0

これくらいは自分でしましょう!


今現在、1ドル、いくらですか?100円としたら計算しやすいですよね。
日々、そうして見ます。
¥29000
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!