dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいつも悪者にされます。やって無い事も全て私の責任にされます。何をやっても悪口言われて悪者になってしまいます。いつも私と関わった人達は大学病院に救急車で運ばれます。どうしてか分かりますか?―私は何もしていません。

A 回答 (3件)

何事も原因があって結果が生まれます。


何もないのに救急車で運ばれる結果が生まれるはずはないです。

何をやっても悪口を言われるとありますが、その何かをやったかが原因ではありませんか?
具体的なことが何も書かれていないので、どうしてそうなるか答えようがありません。
    • good
    • 0

たまたまでしょう。

深く考えすぎ。あなたは、きっとほんとは良いかたなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

人との関わり方が上手ではないのでしょう。


もしくは、その人との関わる時間が他より長いせいでタイミングが悪いとも考えます。

あまり悪く考えずに、他に喜ばれてことがないか考えてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/03 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!