dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休憩場で休んでたら、女の子3人がきて、近くに座りましたが、会話の中に変な人って聞こえたんですが、私のことでしょうか?

A 回答 (5件)

中学生は思春期ですからね。



こっちが大人の対応見せても、礼儀作法をきちんと取らない子も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。なかなか難しいですね世の中。今はバスケットボールのNBAラインからのスリーポイントシュートの練習してます。

お礼日時:2021/09/19 20:22

じゃあ、ピン芸人として1人ネタで笑いを取ってミルとか(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってくれますかね?帽子忘れた女の子いて、すぐに渡しに行ったら、真顔でしたね。

お礼日時:2021/09/19 19:56

違いますよ。


変な事してましたか?してないならあなたじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュース飲んで、クロスブレイドのカードのチラシ見てただけです。

お礼日時:2021/09/19 19:17

問い質せばよかったのではないでしょうか?



今度、遭ったら聞いてみましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は中学生くらいの女の子です。話しかけるのはきついです。

お礼日時:2021/09/19 19:16

違うんじゃないですか?


近くでわざわざ悪口言わないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。その女の子3人の内の一人は何回か会ったことがありますね。毎回違う女の子連れて来てますね。

お礼日時:2021/09/19 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!