プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚するのは2人で するという制度になっているから 生涯独身者が多く出て来て不幸な世の中になるのだと思います。
だから 結婚に必要な人数が、1人だけで結婚するという制度にすれば、生涯独身者が居なくなり幸せな世の中になると思いませんか?
だから 1人だけで結婚するという制度にするのは、婚姻届に自分1人の名前を書くだけで提出できる事にするのです。
結婚に必要な人数が、1人だけで結婚するという制度にすれば、生涯独身者が居なくなり幸せな世の中になると思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    1人でも 婚姻届を出したら既婚である という制度にするのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/04 16:31

A 回答 (15件中11~15件)

天才か馬鹿かそれが問題なのだ!

    • good
    • 0

そんな結婚式行きたくないなあ


神父さんや神主さんが困りそう
    • good
    • 0

え...?うん...


なんか上手いこと言っていると思っているのか
すごいこと思いついたと思っているのか知りませんが
バカみたいですね
    • good
    • 5

現実変わらないですよね。

    • good
    • 4

一人=独身、では?

この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!