街中で見かけて「グッときた人」の思い出

会社の先輩(14歳上の男性、妻子あり)と飲みにいき、私がかなり酔っ払ってしまい先輩が怒ってしまいました。
お正月、会社の先輩に飲みに誘われていました。
既婚だと知らずに仲良くなった先輩で(体の関係はありません。)、もしかしたら不倫相手にしたくて誘っていたのかもしれません。

当日頭痛がひどかったので頭痛薬を飲んで行きました。
体調が優れなかったこともあり、いつもより酔いの回りが早く途中から記憶が曖昧で断片的です。

朝起きた時は家に帰ってきていたのですが、いつ先輩と別れたのかもわかりません。。
すぐに謝罪の旨の連絡をしましたが、何を言っても気にしないで。の一点張りです。。
私の体調管理の甘さが原因なのですが、私には謝罪することしかできません。

同じ職場の人なのでこのままなのも気まずいです。

会社の先輩と飲みに行って記憶がなくなるほど飲んでしまい迷惑をかけてしまった経験がある方、どうやって乗り越えたか教えてください。
明日が仕事始めなのですが、本当に会社に行きにくいです。。

A 回答 (1件)

こんにちは。



会ったらすぐ、先日はご迷惑をかけてすみません。
これからは気を付けますって一言言えば大丈夫です。
会ったらすぐに言いましょう。そうすればスッキリ。

先輩はたぶん、口ではいろいろ言うかもしれませんが、
本心では全く怒っていませんので、全く心配いりません。
気まずいと思っているのは あなただけです。

それよりも、不倫相手にされるリスクの方を心配しましょう。
妻子持ちの男性が、お正月に後輩女子をお酒に誘うのは、
エッチ目的と言われても仕方ありませんので。

大丈夫でした?何かされてませんでした?
次は飲み過ぎないように。というかしばらくはその先輩とは
飲まない方がいいかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!