プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問して回答有難うございますだけでいいのでしょうか。
質問したのはいいんですけど回答が難しくてお礼が書けません。

A 回答 (4件)

「回答有難うございます」だけでは、役に立ったのか否かさえわかりません。


回答した側から見れば、「役に立ったのか否か」が重要で、
それを明確にしてほしいと思っています。
できれば、難しい、〇が解らない、等を付け加えていただけば、
更に回答が付くことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます
役に立ちました

お礼日時:2017/01/04 19:19

私なら、「おバカなもので、○○○様の回答が難しく、理解が出来なかったので、分かり易くお願いします」と、素直に言いますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます
参考にします

お礼日時:2017/01/05 00:54

「回答ありがとうございます。


 大変、参考になりました。
 私の次回の質問にも、お付き合い頂けたらと思います。」と
お礼をすれば良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
参考になりました

お礼日時:2017/01/04 19:19

そんなに難しく考えないで、ありがとうございますで


大丈夫だと思いますよ~。(^_-)-☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2017/01/04 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!