プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方の好きな二字熟語教えてくださいm(__)m
幾つでも良いので宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

健康



です。健康一番。
    • good
    • 2

一番好きな熟語は「元気」「勇気」ですね。



何かの本(たぶん中学生位の時、読んだ小説)で赤ん坊は元気と勇気を握りしめて生まれてくると書いてあって、それから常に心の支えになることばでもあります。
    • good
    • 0

柔和 温厚 誠実 寛容 勤勉


人間としてこうありたい という言葉が好きです。
    • good
    • 1

適当

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!