最速怪談選手権

アンドロイドのso-01を使ってるんですが、スノーで撮るときとか内カメラを使おうとすると画質が悪るくなります。なぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • セルカレンズをつけたらよくなりますかね? 今度買ってみようと思うんてすけど

      補足日時:2017/01/05 00:07
  • セルカレンズをつけたらよくなりますかね?

      補足日時:2017/01/05 00:09

A 回答 (2件)

>セルカレンズをつけたらよくなりますかね?


元の記録画質が悪いので、レンズを付けても性能は上がらないし、安物のセルカレンズでは余計に写りが悪くなる。
ボケて誤魔化せるともいえるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。なんか残念です。全然スノーとかで撮ることがでけないと思うと
画質が悪かったら楽しめませんねー

お礼日時:2017/01/05 05:37

多くのスマホがメインカメラよりサブインカメラのほうが性能が低いから。


SO-01はメインカメラが約2070万画素裏面照射積層型CMOSのデジカメ並の性能なのに対し、
サブカメラは約220万画素でしかなく、ウェブカメラ程度の性能しかない。そうしないとテレビ電話とかリアルタイム動画通信に使えないから。
最近のモデルは自撮りセルフィーの需要が高まっているので、サブカメラの性能が上がってきている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/05 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!