アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいのか困っています。


こんばんは。20代主婦の夜の夫婦生活についての相談です。周りに相談できる人も居ず困っています。

私は触られるのが苦手、というかむしろ嫌いで、昔からイタズラでも行為前でも胸や下半身を触られるのが苦痛で仕方なく、いつも行為事態が済むのをただ堪えていました。
挿入してからも快感を得られることはなく、相手の機嫌を損なわないように演技をしていました。

今の主人とは大恋愛の末結婚し、今も変わらず大好きですしこの人以外ありえないとも思います。
主人はとても上手で、初めて快感を得られた相手でした。
が、最近になって、触られるのがすごく嫌で、寝る前などに急に胸などを触られると反射的に手を叩いて「やめて!」と言ってしまうほどです。我慢するときもありますがどんなに時間をかけてもらっても全く濡れません。
触られるのが嫌なんだと言う話もして、大抵するときは私の一方的な攻めになります。触るのは平気なんです。挿入してからは気持ちいいとも感じます。
ですがそれが続くと、主人から「もう誘わないし触らないよ」とついに言われてしまいました。
自分でするぶんには濡れるんですが、触られるとなると、痛くて気持ち悪くて我慢することもできないくらい辛いんです。

主人の気持ちもわかります。私だって触らないでなんて言われたら傷つきますし、なにをしても一向に立たないとなれば自分に対する気持ちも疑ってしまいます。きっと主人も今そんな状態だと思うんです。

ですが自分ではどうすることもできず、改善方法もわからず、このままではまずいとただただ現状に焦っています。
夜の生活を抜いての夫婦関係はすごく良好です。

同じ様な女性、または奥さんを持つ方はいらっしゃいますか?
すべて私自身の問題なのですが、少しでも現状を打破できるような案を教えてほしいのです。
お願いします。

A 回答 (4件)

本当に大恋愛でしたか 大好きな異性なら なにをされても 良いな と言う感覚になるものですが 異性拒否の心があるのですな


一度 専門医に相談されたら このままでは お互いに不幸ですよ
    • good
    • 0

思いとは反する体の反応…これは 辛いですねぇ。


わたしも最近同じように触られるのに違和感を感じる事があります。
閉経を経験し、精神的にも身体的にも 感覚が 違うように思えるのでそうなったと 自分なりに解釈しているのですが、性欲がなくなったというより興味が薄れたに近いと 最近わかってきました。
あなたが年齢的においくつなのかわからないので なんとも言いようがないのですが、イメージトレーニングで 精神的な物なら何とかできなくもないです。(過去にはこれで成功してますし…。おそらく 成功すると思います。)自分の忘れている過去に何かあったのであれば これは使えないかもしれないですけれど…。
カウンセリングに行ってみるというのも 一つの手ではありますよ。
原因がはっきりすると 少しは楽になると思いますので…。
    • good
    • 0

もう離婚して上げて下さい。



旦那様に優しくてHが好きな
お嫁さんを早く貰えるように
最後に手助けして
上げて下さい。
お願いします。
遅かれ早かれ離婚は
決定的です。
    • good
    • 1

ご夫婦でお互いにお辛いですね。


ご主人に非はないかと思うので、まずはあなたがどうして触られたくないのか、を解決する必要があるかと思います。

濡れにくいのはどうしてでしょうか。
ローションなどは使用していますか?
時には大人のおもちゃを使用してもいいと思います。
ホテルへ行くなどし、シチュエーションを変えるなど。
いきなり指では、私も痛くて不快な時が多いです。

また、ご主人に元々痛くなりがちな傾向があったことなど、包み隠さず話しておられますでしょうか?
結婚当時はとても気持ちよくてこんなの初めてだったけど、今また以前のような症状が出ていると。
そのためにはどうするのか、あなただけでなくご夫婦で考えることで今後の夫婦生活もより良いものになるかと思います。
お互いが気持ちいと思える行為だけを楽しみ、共に快感を得る事ができるといいですよね。
デリケートな問題なので、必要であればあなた自身がカウンセリングを受けることもアリだと思います。
ご主人のお気持ちを全て受け入れつつ、ひとつずつ改善していくしかないと思います。
それが無理なら、ご主人がかわいそうです。
お子様がいないうちにあなたから離れてあげるのも愛情です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!