アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

A 回答 (4件)

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にし

て話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり雰囲気からですね!参考になりました٩(●˙▽˙●)۶
可愛くいえばOKって感じでwもう勢いでいきます!w

お礼日時:2017/01/06 00:02

何だかマニュアル人間というか、臆病な人が増えているのだと思いました。


とにかく失敗したくない、一度失敗したら終わりだ、みたいなことを若者が考える時点でおかしいです。
こういうことは相手と話し合うべきで、こんな場所で質問して上手くやろうだなんて、情けないです。
何故そんなに心配なんですか、相手との繋がりが弱いからじゃないのですか。
冷静に考えてください、ゲームじゃないのです。
結局、ファッションなんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏との繋がりが弱いとは思っていません。
彼氏とキスのタイミングを話し合うのもなかなか難しいものでw
ファッションではなく、本当に本気で付き合っているつもりです。

お礼日時:2017/01/06 00:05

おかしくないです。


彼氏さんの両肘ぐらいを掴んで、背伸びをして、目をつぶって、彼氏さんの方を向けば良いと思います。
(彼氏さんを待つような感じになります。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分からいって、あとは相手に任せる、って感じですね!
参考になりました。

お礼日時:2017/01/06 00:03

内緒話あるから、耳を貸して、かがんでもらい、さっと、キスして見てはどうですか、可愛くお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
できるだけ可愛く頑張ってみます笑

お礼日時:2017/01/05 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています