電子書籍の厳選無料作品が豊富!

受験生なのに恋してます。相手も受験生で、勉強を本気でやっています。今はあんまり恋しないかなと心配です。合格のためにも、付き合いはしないかなと思ってます。
付き合えると思いますか?その人のことがとても大好きです!

A 回答 (3件)

私も受験生ですが人それぞれですよね。



もしあなたを好きじゃなければ受験生だからと言い訳し振るかもしれませんがでも受験生だからといって告るのも付き合うのもダメだと言うことは全然ないとと思いますよ!そして高校が離れるのならば今すぐに告白した方が後悔はしないと思います。
    • good
    • 1

告白しましょう!どっちに転んでも受験に集中できると思います。

    • good
    • 0

付き合い方ですよね。


励ましあったり、教えあったり、恋人兼ライバルみたいな、関係がいいですね。
合格するまでは、準恋人みたいな感じです。
合格したら、本恋人になるというのはどうですか?
でも、しっかり勉強している相手に、告白して、心惑わせるのも、すこし、躊躇される点です。
いずれ、あとすこしで、受験終わりますから、その後でも、いいかもね。
合格したら、告白するをバネに、最後の頑張りをして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!