映画のエンドロール観る派?観ない派?

お正月の帰省、みなさんお疲れ様でした!
気を遣いまくる日々だった方も多いのではありませんか?
義理の家族に顔を出しに行くのは大切ですが……、無事に終わりホッとしています。笑
美味しいご飯も食べられて幸せです(o'ω'o)しかし疲れました(笑)
みなさんどんなお正月でしたか?

A 回答 (2件)

1~2日、自分は自分の実家に帰って、酒を飲んで騒いでただけですから・・・。

確かに嫁は大変だったと思いますね。(^_^;)

3日は初詣に行って渋滞に巻き込まれて散々でしたし。でも、今年の年末年始はほんとにあっという間に過ぎてしまった感じです。あと2日ほど欲しかった・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年はお酒を飲んで、私も騒ぎたいです!*\(^o^)/*
初詣の渋滞お疲れ様でした。運転手にはいつも感謝しています( ´ ▽ ` )
あっという間に日常が戻りましたね(ノ∀;`)来年またリベンジして楽しみましょう!

お礼日時:2017/01/07 02:18

最近、実家へは帰省しません。

帰省中に忙しく動き回る人、ほとんど何もしない人等で意見がぶつかり合うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。いろいろ大変ですよね(;ω;)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/07 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!