プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じような経験された方がいたら、アドバイスが欲しいです。
これまでの経緯を知ってもらってからお答えいただきたいので長文です。

あるサイトで男性と出会いました。私は大阪在住31歳、お相手は京都在住38歳です。お互いにサイトで写真、仕事、ある程度のプロフィールを公開していす。ただ、本名住んでるところ等、詳細を知り合えていないこともあります。

しばらくは、サイトのメッセージでやり取りしていたんですけど、直接やり取りしたいって言っていただき連絡先を教えあいました。
私がLINEしてなかったので最初はメール、やり取りの中で声が聞きたいって電話をするようにもなりました。
私は年齢=彼氏無の恋愛皆無できたこともある程度やり取りしたところで伝えてました。
お相手の電話やメールの感じは好感触で気持ち惹かれていきました。相手から逢いたいからきて欲しいって誘われ、会いにいきました。(時間の都合上)
初対面の印象は、清潔感あって年より若くて写真より好印象。ひとめぼめ気味な位で(笑)
電話で話していたので緊張は思ったほどしませんでした。LINEしようと交換もして、しばらく喫茶店で過ごして『車で来てるので、しばらくドライブしてご飯食べに行きませんか?』とのお誘いに今までのやり取りの印象から何の不安もなくドライブにいきました。
運転の合間に軽く手を握ってきたり、頭を撫でてきたりされました。ちょっとびっくりしてたら『肉食系な自分のことに馴れて欲しいし触ってたいから』って言われました。ご飯のあとも夜景を見にいこうって行った先の車中で抱き締められて、キスと身体も触られました。恥ずかしい話、経験無い私はそれだけで頭真っ白腰砕けな状態になって…。そのあと心配して駅まで付き添って送ってもらい帰宅しました。急な接触は驚きはありましたが、当日中の態度がよかったので相手の嫌悪感は一切ありませんでした。
その時の私の反応が嬉しかったようで、翌日以後もやり取りは続き『自分色に染めたい、交際したい、また逢いたい』って連絡もきました。2回目も京都で、夕飯を食べてから一緒にラブホテルに行ってみようと。今後のこともあるから、下見のつもりでと言われました。それとクリスマス、年末、仕事や予定があってあまり時間がとれなくなると思うからとも言われてました。今までの感じから不安なかったので当日中ホテルにも行きました。身体を触ることはされましたけど、身体の関係はいまの私には辛いだろうから今日はしないと。だけど代わりに口で奉仕して欲しい、今までの彼女にしてもらってた、後も飲んで欲しいと言われました。かなり抵抗感ありましたが、喜んでもらいたくてしました。ですが飲むことは出来ず…期待通りではなかったのか、そのあと別れてから連絡頻度が下がりました。
LINEを交換してからは、ずっとLINEで連絡してくれてました。朝晩おはようおやすみなさいを送ってくれて、電話するのが好きですって言ってくれてたのに、今は私のメッセージに既読をつけてくれるだけになりました。
連絡滞る前に、『言ってたように仕事や予定があって逢えない。その間にお互いに付き合えるか考えあおう。僕のペースは(私)には早いと感じると思うから』と届いたので、『付き合いたいから、返答待ちます。その間に私からLINEはすることあると思う』とやり取りしました。以降、返信はありません。
今現在1週間たって、途切れるのが怖くて私から一日一回程度のLINEを送って数時間差の既読がつくと言う状態です。何回か寂しいし心配、連絡欲しい内容って送ってしまったのもあります。

既読だけって状態は脈なしなんでしょうか?
ブロックされてないので私はどうしても期待してしまい、待ってる状態です。

肉食系って言ってたのに、車中とホテル二度の機会に一線は越えようと手を出してこなかったので身体目的とも言い切れないようにも思ってます。

ずっと彼の事が気になっているので、好きって感情は私から消えてません。
もう諦めるべきか、もう少し待ってみるべきか、その他ご意見、アドバイスが欲しいです。

よろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

A 回答 (7件)

貴女の心配は女性のよくある心配ですね



さて、サイトでで知り合って人柄 や何処の誰だか判らなくSEXも差ほどしていないようですが

口で奉仕させられて「飲まされた」 と言うのは、男性の射精した精液なのかな?

としたらSEXと同程度

男性は遊びたくて貴女を性欲と欲情の捌け口としてうまく騙しているようです

貴女は優しくしてあげることをあいじょうだと勘違いし貴女が自身を誤魔化しいるのですよ

いい加減目を覚ましてください

結婚の約束もせず、SEXに溺れ快感と快楽のおもちゃにされ、そのうちに飽きて他の女を探すでしょう

これが結論です良くあるケース

SEX優先にお付き合いして結婚し飽きてスピード離婚、多いですよ

この低レベルな男は結婚できる相手ではありません

すぐに別れて
新たに人柄を確かめて愛情を持てる男性と恋愛して結婚しなさい

結論

LINE や 婚活サイト
駄目でどうしょうもない人達の集まるごみ溜めです
    • good
    • 4

まず間違えのないことは、彼はかなり女性の扱いに慣れてます。


その彼が恋愛皆無のあなたをラブホテルに来させたり「奉仕」までさせるに至ることはとても容易だったでしょう。

一方、吊り橋効果など言い尽くされた言葉ですが、何もかも初めての体験をされたあなたはまさにその状態の渦中にある。

現状、あなたとのその短い期間の出来事の経過・結果として、彼の中では何らかの完結があったのでしょう。
それは、そもそもが単なる火遊びの1つでしかなかったのかもしれませんし、女性慣れしたオノレ自身が何も知らないあなたを弄んでしまった嫌悪感かもしれませんし、少ない時間の中で知ったあなたとの今後を描けなかったのかもしれない。

でも残念ながら彼の一連の行動には、あなたへの誠意は全く感じられません。火遊びの1つだったんだという解釈が妥当ではないでしょうか。
何らかの完結の中にいる彼も、LINEでの連絡などのあなたの行動が彼にとって「まだいけるな」という状況が続くならまたフトした瞬間にあなたとの接点を欲することがある筈です。

それでも善しとするのか否か。それはあなた自身の問題です。
    • good
    • 1

口は達者だし、セックスは自分勝手。



自分色に染めたいといってが、奉仕させる興奮はあったから出たけど。
その男性が奉仕の方法が教えるの下手だっから、質問者様の奉仕で歯があたってアレが痛かったんじゃない?

その後から連絡減ったならなんとなくそんな感じがする。
焦らして喰うのも考えてたが、奉仕が下手なのは嫌で逃げぎみなのでは?

肉食系だからどこでもできるわけじやないし、最初っから飲めとか言うのはろくなやつじゃないよ。
独身かも怪しいレベル。

ブロックして関わらない方がよい。
少女漫画みたいにグイグイくるのは現実で大概はろくな男いませんよ。
お気をつけください。
    • good
    • 5

好印象だった男性の行動に困惑しますね。

上手くいって欲しい気持ちがありますよね。色んな目に合いながら良く頑張っていらっしゃいますね。彼は良い人かもしれませんがあなたとのご縁はいかがでしょう。あなたを伴侶に考えるならもっと真摯にお付き合いするのではないでしょうか。言葉より行動に彼の真意が見えていると思います。この先関係が進んだらあなたに優しくしてくれるでしょうか。あなたを幸せにするのは彼ではありません。あなた自身です。今までの彼からご自分を幸せにする人がどうか見極められる筈です。恋愛はメチャクチャドキドキして楽しいものですよね。あなたが素敵な恋愛を経て結婚できますよう応援しています。
    • good
    • 2

あんまり良く知らない人と、ラブホテルなんて行っちゃダメですよ。


暴力振るわれる事だって考えられるのだから。

婚活サイトも普通の出会い系サイトと変わらない気持ちで使ってる人も居るから。

その人、本当に独身かなぁ〜。

既読無視すれば切ってしまえる関係なのだから、深入りするのはやっぱり怖いかも。

ちゃんと身分証明と、独身証明を出さなければならない、結婚相談所使った方が良いと思います。

もう、その彼は切った方が良いと思います。
あんまりしつこくすると、便利に使われそう。
    • good
    • 3

こんにちは。

これだけいろんな場面が揃えば、気になるし、好きになるのもわかります。
でも、お相手の方は、普通に考えて、おつきあいをしてはいけない類の方です。

経験の少なそうな女性を狙って、ほどよく怪しまれない程度の行動で好意を持たせて、相手が必死な状態になるまで待って、あとは好き放題という筋書きが透けて見えます。

お金を貸してくれなど言われないうちに、と言うか、今この瞬間から、さっさと関わりを絶ってください。待ってはダメです。話を少しでも聞いてもダメです。LINEもとりあえず今そのお相手をブロックしてください。

質問者さんの現在の経験と知恵では太刀打ちできないお相手ですから。
    • good
    • 6

うはは


典型的な頭と下半身直結野郎でっせ
貴方冷静に文章にして、自分で読んで
38歳の分別ついてる大人の男の行動だと思えるの?
その行動に誠意が有ると思えるの?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!