電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年のおみくじ、結果はどうでしたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (27件中11~20件)

武蔵の国府中の大國魂神社で、昨年生涯で初めてのおみくじで「大吉」に続いて、今年も「大吉」でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
2年連続、大吉はついてますね~

お礼日時:2017/01/10 16:25

毎年お守りと破魔矢は買いますが、おみくじは買いません。

おみくじで一喜一憂するのは嫌なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 16:25

地元の神社に7~8年通ってるけど毎年凶ばかり…(=_=)もちろん今年も凶!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんなに凶がでるなんて・・・

お礼日時:2017/01/10 16:26

大吉!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 16:26

もう何年もおみくじは引いていないなあ!感受性が鈍くなったか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 16:26

大吉。

良すぎて今年の運使ったようだ。去年は凶だったのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大吉良かったですね~

お礼日時:2017/01/10 16:27

おみくじかぁ~ 昔は毎年のようにひいてたけど今は完全無宗教だから初詣とかも行かないんでおみくじは過去の思い出かな?1回だけ大吉だっ

た事あるけど確率の問題と思うし大吉だったからってイイ事なかったしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 16:27

平・・・こんなのがあるのは知らなかった。

下の方らしいが稀少価値とのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 16:27

大吉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 16:27

おみくじは大吉が出るまで引きました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
何回くらい引かれたのでしょうか・・・

お礼日時:2017/01/10 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!