アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしなのわかっててついしつこくラインしてしまいました。(写メあり) 予想通り既読スルーです。

脈なしでもいーから少しでも会って欲しかったのですが、それすら無理でした。

もう、しんどいです。コレ以上ラインしても迷惑だろうから諦めたいのですが、ただただつらいです。

誰かアドバイスください
諦めたいのです

「脈なしなのわかっててついしつこくラインし」の質問画像

A 回答 (8件)

「好きな人はいますか?」「どんなタイプの人が好きですか?」と聞いてみてはいかがでしょうか。


これから徐々に一つ一つのコミュニケーションを大切にしていけば、相手のこともより深くしれるでしょうし、相手の感触も掴めるようになるのではないでしょうか。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

来たら付きおうてやる。

なんで上から目線!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上から目線なのはキャラ的に別にいーんですけど会えないのがつらいです。

お礼日時:2017/01/05 15:22

あなたの発言は右側ですよね?


あと、「亀岡」というのは彼の地元?

「前来てもらったからいいよ」までは(辛うじて)いいとして、「ならいいだろう」はないのじゃないですかね? 話の流れ(脈絡)を思い切り断ち切っているから。

返事来なくても全然不思議じゃない。
もちろん、しつこいからそうしたのではありません。

前半のやや強引なお願いモードが功を奏して来ていた(「地元まで来てくれるん?」のところ。)のにもったいない。

脈って、相手の言動を見るのではなく、相手の言動に対してどう応じたかで変わるものだとおもいます。ここで脈診断を質問する人の多くが気付いていないようで、その辺がすっぽり抜けていたりするのだけど。

今後も「ならいいだろう」と同じような流れを切るような発言するようだったら、関係性は良くならないでしょうから、諦めるとよいと思います。
諦めきれずとも、自動的にそうなりますし。


諦めたいとのことなので、アドバイスは以上のようなものになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
もし、わたしがこの人とあといちどだけ会いたいと思えば、どうすればいいですか?
教えてください

お礼日時:2017/01/05 16:00

では行くのだ!即決断なのだ!

    • good
    • 0

今は辛いかもしれないですが、一旦、ラインの2人のトーク消してみましょう。

で、こっちからラインを送らないようにしてみたらいかがですか?押してダメなら引いてみろ!引き際も肝心です。こんだけ押しといて、突然ライン来なくなったらあっちも思うところがあるでしょう。それでもあちらから来なければそれまで。来たらラッキーです。
    • good
    • 2

shut0325です。



>もし、わたしがこの人とあといちどだけ会いたいと思えば、どうすればいいですか?

叶うかどうかは別として、縋ればいいと思います。

かなり難しいとは思いますけど、ほぼ可能性がない、相手からの「会いたい」要求を待っているよりはマシかなと。

これで最後にする、、、という気持ちを持って考えた言葉をLINEするとよいのではないでしょうか。

おそらく文体も内容も今までとは全く異なったものになるかなと思います。
あ、そのなかに、「これで最後にする」というような言葉は不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ1回しか遊んだことないけど色々あって流れでチューまではしてます(>_<)
コレ以上ラインしたら本気でウザがられそうで怖いです…

お礼日時:2017/01/05 16:42

会話の流れからしてどう考えても無理でしょ。

もうきっぱり諦めなさいよ。
    • good
    • 1

ホントに一度会うだけでいいなら、相手の地元に行って、LINE。

少しなら会ってくれるんじゃない。都合もあるから、泊りがけの覚悟で行く。
その代わり、凄く重く感じられてしまうから、二度とLINEも帰ってこない覚悟で。
自分も会いたい人がいます。恩人だけど、その人に会うと、私のことを嫌いといつのでは無く、相手が嫌なことを思い出すことが分かっている。会ったら元気もらえるけど、相手にマイナスならと割り切って、会わない事を決心しました。辛いけどね。
あなたの一度だけの覚悟は、本物ですか?それなら、多少強引でも行ってみたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A