アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apple のゲーム内課金は返金してくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

規約なり日本地域向けなら、特定取引法に基づく表記があるのだから、そちらをみてください。


返金について記載があるでしょう。
ほぼ大半が返金はしないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!連絡したあとの結果をお伝えします!

お礼日時:2017/01/06 22:35

99%無理でしょう。


あちらがわのシステムの不具合とかでない限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2017/01/06 22:39

Appleは決済代行を行っているだけです。


なので、返金の類はそのアプリの会社へ問い合わせしないと成りません。
尚、決済が行われない等の不具合ならAppleです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!