アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと教えてほしいのですが snowというアプリはどういうものなのですか?
私 ちょっと使ってみたいです。教えてください。

A 回答 (3件)

写真を撮るとき自分や人の顔をかわいいクマや猫に出来たりしてその他にも色々と変えれまーーーす。


それに自分の顔と友達の顔を交換出来たりしてとても面白いです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2017/01/07 00:31
    • good
    • 0

お役に立てましたか?


弟です!
「ちょっと教えてほしいのですが snowと」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事が出来るのですね!
分かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!