アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男です。

最近,友人にプレゼントを贈ったいですが,その友人は三年生の女の先輩だから,何のプレゼントがいいか悩んでいます。
他の人に聞いたが,良い意見ではないと思います。

文具ならもう小学生じゃない,気軽いすぎると思います。

キャンディ,お菓子など物なら普通~

私は日本語を勉強している外国人だから,日本語がまだよく使えないですみません。

お願いします。

A 回答 (2件)

そうですね、外国の方なら自分の国の自分のオススメとか


3年生ってことは受験だから受験に必要なものとか!大学で使えるものとか!
あとやっぱりその女の人の好きな物に関わるものをあげたりなどですかね? 
私の言葉わかりますか?分かりにくかったらすみません
    • good
    • 1

続きですキャンディお菓子でもいいと思いますよ♪


でもそう言うのならばその先輩にアレルギーがないかとか嫌いなものがないかなど確かめたほうが良いと思います☺
私も男の先輩、3年生(中学です)には手作りのお菓子とノートなどをプレゼントしました! 
私の文章、分かりにくかったらいってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
実際の体験談なんですね。
とても参考になります♪

お礼日時:2017/01/08 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!