プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんど使用することがないので、脱会したい。

A 回答 (5件)

何から?

    • good
    • 1

オウム真理教からの脱会ですか?



多くの人が亡くなったので当然ですな
    • good
    • 0

脱退してください。

    • good
    • 0

遠慮なく脱会してください。


ただし、宗教関係ですと 執拗に引き止めますけど
    • good
    • 1

多分退会

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!