アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のことを何年も片思いしてきて、そろそろ諦めようかと思ってます。でも、その人以外わ好きになる方法を忘れてしまいました。告白されて、好きになるかなとおもって付き合ってもやっぱりその人のことしか考えられません。自然にほかのいい人も現れるかなと思って焦らずいても、やっぱり好きな人はその人しか現れないし、焦ります。もちろん、かっこいいな、と思う人はいるのですが、あの人には叶わない...

そんな経験、ないですか(><)
エピソードなど、お待ちしてます

A 回答 (9件)

無いです。



だから結婚して、子供も育ちました

あなたは、それができないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、頑張って振り向かせるから私にもできますよ

お礼日時:2017/01/08 13:10

告白してフラれたら諦めもつくでしょう。


何もせず諦める、って、たぶん無理ですよ。
未練を断つって、そんな簡単なもんではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白はしました...
そうですよね...なかなかできないけど、少しずつ前進できるよう頑張ります!

お礼日時:2017/01/08 13:11

自分ではないですが 10年以上の片思いを実らせて結婚した人がいるそうです(友人の友人の話)



小学校高学年からずっと片思い 相手はその娘の気持ちを知りながら 中高大と他の人と付き合っては別れるを繰り返し その娘と付き合うことなく…

社会人になってから付き合うことになり結婚。
お子さんも生まれ幸せに暮らしてるそうです。

粘り勝ちだなあ と感心した覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい、、とても感度しました。。私もそのくらい頑張ろうって思えました!ありがとうございます

お礼日時:2017/01/08 13:12

私は幼稚園の頃から中学1年生までずっとすきでした(今中学1年生なので)これからもずっと好きだと思います…


一度好きになってしまったら忘れることなんてできませんよ
諦めたらいけません!諦めずに相手が振り向いてくれるまでアタックです!でもアタックしすぎると相手にひかれるのでソコは注意ですね笑
私は何回もアタックしてまだ振り向いてくれませんが
諦めずにアタックしていくので!頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!お互い頑張りましょう\(^o^)/
仲間がいると頑張れる爆笑爆笑

お礼日時:2017/01/08 19:17

同感。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、ウレシイです!!ありがとうございます

お礼日時:2017/01/08 19:16

相談者様。

。。それは問題かと思いました。。

相談者様、あの。。人を好きになる、これは大いに結構なのかと思いますが。。

人に執着してはいけません。。

『そんな経験、ないですか(><)エピソードなど、お待ちしてます』

ないよ( ꒪⌓꒪) 諦めも肝心、これも保身の一つですよ。(´・ω・`)



御自分の気持ちの奴隷になるのは、もうやめ、、前を向き歩きだしてほしいのです。。。

辛いけど頑張って下さいね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分の気持ちに正直になって考えます!文面で執着してるなぁと感じましたか??

お礼日時:2017/01/11 22:56

こんばんは。

。幽霊です^^

(文面で執着してるなぁと感じましたか??)

僕はそのように捉えてしまいました。違いましたらすみません。ゴネン٩(๑•̀ω•́๑)۶チャオチャイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ!とても参考になりました。広い視野を忘れず生活します。ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2017/01/12 00:17

自分で、心の整理が出来ていないのでしょうか?一度、ゆっくり考えなおされては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦らずがんばりますありがとうございます(∩´﹏`∩)

お礼日時:2017/01/19 18:14

無いです。



失恋は有りますが そういう粘着した事は無いです。

他の人の告白を受けた片思いはちょっと 片思いとも言えないと 思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の部分、たしかにそうだなぁと思いました
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/19 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!