プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この犬の写メ

犬種ってわかりますかー?

「この犬の写メ 犬種ってわかりますかー?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 月の輪熊のような白い部分が首の辺りにあるんです。

      補足日時:2017/01/08 20:24
  • 小犬のわりに、足がおっきいんですよね、毛足も長いと言われました。

      補足日時:2017/01/08 21:06

A 回答 (5件)

多分、甲斐犬だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、そうなんですかねー。

特長ありますかね?

お礼日時:2017/01/09 22:23

「虎斑」が出てきそうな感じですから、甲斐犬(猟犬)に見えますが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の小犬の中には茶系もいたみたいで、特長似てますよねー

お礼日時:2017/01/08 21:05

お爺ちゃんを運動させてるセントバーナード見たけど、そのワンチャンもそうなると良いね。

    • good
    • 1

可愛いよね。

ツキノワグマ犬?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうも見えます(笑)
特長がにてるなーと

お礼日時:2017/01/08 20:57

ハッキリとは言いきれませんが、山梨の甲斐犬の仔犬のようにも見えますが。


大人になると耳が立ちます。とても賢くて優しい犬種だと聞いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一緒に捨てられていた小犬が
もらわれた先で動物病院で血液検査とかしたらしくて、、、
どうなのかな?と。

お礼日時:2017/01/08 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!