電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長178しかない

中学の時仲よかった奴らと久しぶりに集まったら一番チビだったです

186 184 181 180 180でした

上位二人は俺よりデカかったのでいいですが
他3人は俺よりチビでした

なのに抜かれてました

もっと身長ほしいです

伸ばす方法あります?

A 回答 (13件中1~10件)

高くていいなぁ。


私なんて17歳なのに身長150㌢で止まった!
だから男の人の平均身長174㌢だったと思うから気にするな!
もし伸ばしたいならば、聞いたことあるから分かんないけど高野豆腐食いまくったら伸びるみたい!
あと牛乳飲むかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子なら別に150でもいいんじゃないかな?
高野豆腐苦手だわ( ̄▽ ̄)

お礼日時:2017/01/23 18:48

充分高いですよ。

私はいいと思います★
~十人十色〜 人は皆、十人十色です。気にする必要なんてないんです。

彼氏だったら理想はそれくらい
    • good
    • 0

ジャンプしたら身長伸びるそうです!あと、寝る前に足を両方曲げて1分間寝る。

そして朝は背伸びをすることです!
    • good
    • 0

反感買ってるねぇ〜


贅沢な悩み
    • good
    • 0

日本人の男性の平均身長は167㎝ですよ。

一番高い年代でも170㎝ちょっと。なに贅沢いってんだか。
 下手なこというと身長の高くない人を敵に回しますぞ。
    • good
    • 1

それくらいが、一番もてるんじゃないかと思いますが?

    • good
    • 1

いや、充分高いです。

気にしないほうがいいとおもいます。
    • good
    • 1

自分は男ですが156センチしかありません。

178センチもあれば十分じゃないですか❗贅沢を言わないで❗
    • good
    • 3

身長178しかない


しかない?!あーぁーいいなーそんな悩みがあってー身長伸びない病気の私にとってはスゴく高いけどなーちなみうちは150もないでーそれ以下の人もいっぱいいるよー!その人たちのこともよーく考えときー178なんて十分たけーよ?それにー君の友達が高すぎるだけでしょ!少しは親に感謝しなさいな!
    • good
    • 2

身長より知性を伸ばそう。

背が高いだけでは世の中何にも評価されない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!